東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  餌食牝作品 >  立見梨恵【餌食牝 立見梨恵】もっと私を召し上がれ♪

立見梨恵【餌食牝 立見梨恵】もっと私を召し上がれ♪

立見梨恵の餌食牝の画像 立見梨恵の餌食牝の画像
立見梨恵 k0827
55分 サイズ1.68GB 画面サイズ1280x780
自意識過剰娘は淫乱娘♪

メイクしなくても可愛いのとおっしゃる今回の餌食ちゃん。ありがちなマグロ女かとおもいきやフェラり三昧じゅぼじゅぼ♪騎乗位で腰ふりまくりの淫乱娘に大変身!腰をツンと上げたっぷり精液注入にうっとりブビブビ♪

立見梨恵の餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★★☆☆

見るからにビッチの梨恵。
確かにいい女かもしれませんが、
オマンコから精液臭が漂ってきそうでご勘弁!

渋谷の中心街辺りを、
こういうタイプのギャルが歩いていますよね?
私は、それらを見ても犯したいと思わないんです。

だから、梨恵がどんなによがり声を出しても、
気持ちよさそうに腰を振っても抜けませんでした。
フェラもチュパチュパと慣れた感じがあって、
ピンサロ嬢を見ているような不快感に襲われました。

ビッチ好きの男性にはおススメですよ。
私のチンコに合わなかっただけです。

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/11/14 19:31 ] 餌食牝作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧