東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  広瀬藍子

広瀬藍子~女子アナ凹姦強制種付孕汁

広瀬藍子~女子アナ凹姦強制種付孕汁
女子アナ凹姦強制種付孕汁
-- 広瀬藍子 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正

96分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.99GB - 画面サイズ1280x720ピクセル

広瀬藍子~女子アナ凹姦強制種付孕汁
かわいい!ロリロリ!女子アナの

オープニング映像を見ただけでチンポ指数はいきなりマックスのフル勃起状態です。誰からも愛される人気者のお天気キャスターの広瀬藍子は天気番組で魅力的な笑顔をお茶の間に毎日振りまいています。恒例の屋外での予報はファンが押し寄せいつもパニック状態。そして遂に熱狂的なファンが一挙に東熱テレビに押し寄せ収拾不能に。休む間もなくチンポを挿入された挙句非道な2本刺しまで強行された藍子はキャスター生命はおろかオマンコも崩壊。キレイな無垢マンコがハメ倒されグチョグチョのエロマンコにされる様子は余りにも酷過ぎて東京熱以外では放送禁止でしょう。
広瀬藍子~女子アナ凹姦強制種付孕汁

管理人の感想
お姉さんタイプともとれる彼女ですが、どちらかというとロリロリしてます。
おっぱいは小さいですが、体はキレイ!
シミひとつないですよw
[ 2010/03/07 07:19 ] オススメ抜けるリスト 広瀬藍子 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧