東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  青木りん

青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁

青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁
乳神青木りん轟沈東熱汁
-- 青木りん --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正
89分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.79GB - 画面サイズ1280x720ピクセル


超巨乳の青木りんがついに東京熱にやってきました!
青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁

この乳、ぷるんぷるんしててたまりませんな~^^
青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁

やっぱ!顔やチンポはさみたくなりますよね~~w
青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁

青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁
あどけない顔にダイナマイトボディ!たわわなおっぱいを弄くりまくりながらハメ倒したい!男達の欲望を満足させる最適の獲物が捕獲されました。爆乳美少女・青木りんです。柔らかそうなおっぱいはもちろん色白の美肌も魅力的。彼氏との愛のあるセックスしか知らなかった初心な青木があろう事か風俗に売り飛ばされ一気に転落。何本ものチンポを突き刺されザーメン注入を懇願する奉仕好きな肉便器へと生まれ変わりました。


管理人の感想
あの有名な青木りんが東京熱に登場しました。
ぽっちゃり体系、ぷりんぷりんの巨乳、好きな人はすごくはまると思うんですよね~
自分が昔、ぽっちゃり系の女の子大好きでしたので^^
ものすご~くわかりますw
プレミアム動画というだけあって、通常10トークンですが、これは14トークンもします^^;しかし、価値は充分ありすぎですぞ!
[ 2010/09/12 21:06 ] 青木りん | TB(0) | CM(0)
東京熱女優一覧