東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  石川めぐみ

石川めぐみのマンコが壊れた



石川めぐみのマンコが壊れた
女優名:石川めぐみ(いしかわめぐみ)
73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.91GB - 画面サイズ640x480ピクセル




現在東熱一押しのアイドル・石川めぐみが輪姦に次ぐ輪姦で徹底的に生中出しされまくり!
大乱交の末マンコだけでなくアナルにまで凄まじい量の精液が強制注入されます。
限界を超えた生姦の連続にマンコとアナルの形状は痛々しく変形!
全身の肉穴全てを塞がれもがき苦しむアイドルの姿は必見です。
衝撃的な映像の連続に新たな石川ファン激増の予感。まさに歴史的傑作!三世代に渡り家宝になることでしょう。



管理人より一言
これはすごいですよ!こんなにかわいい娘がここまでってのは東熱ではよくあることですが
はんぱないです!一見の価値あり!
まるで触手系アニメにでてくるような犯され方です。
永久保存タイトルですね。


[ 2010/02/16 09:27 ] 石川めぐみ | TB(-) | CM(0)

グラドル転落輪姦精液塗レ死-- 石川めぐみ --














グラドル転落輪姦精液塗レ死
-- 石川めぐみ --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正

ファイル 1 - 24分 - 663MB ファイル 2 - 26分 - 707MB ファイル 3 - 29分 - 793MB



ボクシング等の格闘技を始めスポーツでは、活躍出来るのは限られた年数だけです。
年齢と共に体力が衰えると現役ではいられません。同様の事がグラビアアイドルにもあてはまり
彼女達の場合賞味期限はほんの数年。その間にどのようにしてタレントや女優等に脱皮を図るかが
重要な戦略になります。
これまで数多くのグラビアを飾り男達を癒してきた石川めぐみは人気絶頂のグラビアアイドル。
既に事務所のマネージャーと共に次の展開を考えています。
女優に転身したい石川はテレビ関係者が多く集まるキャバクラで働くことに。
そこで自分を売り込むはずが番組のレギュラーを餌に鬼畜プレイを強行されます。
大勢に嬲り廻される石川の哀れな姿を楽しんで下さい。

冒頭石川めぐみとマネージャーとの打ち合わせ。アイドルからの転身が必要だと意見が一致する。
女優業を望む石川はその素養があるかどうかのテストだとオナニーを強要される。
何事も人前で恥ずかしがっては女優としてこの先おぼつかない。
人前で水着姿しか晒した事が無い石川だがパンストとパンティを脱ぎ開脚ポーズ。
マンコを指で弄くりオナニーを始める。その最中マネージャーに肉ビラを拡げられ指マンされる。
次にチンポを口の中に捻じ込まれ強制フェラ。
仁王立ちフェラやピンサロフェラの後グショグショのマンコに立ちバックでズブリ。
M字開脚背面騎乗位、騎乗位、正常位。生中出しに抵抗するも容赦無く強制ザーメン注入。
事後膣内のザーメンをマン力で排泄させられた後指で掻き出される。
[ 2010/02/16 08:53 ] 石川めぐみ | TB(-) | CM(0)

餌食牝 石川めぐみ

餌食牝 石川めぐみ
時間47分 サイズ1.25GB
画面サイズ856x480
ビットレート3.3Mbps


プレイ内容

外で写真~打ち合わせ~下着拝見~手ぶら~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~ソファ正常位~バック~フェラ~騎乗位~背面~バック~アナルバック~アナル正常位~アナルバック~正常位~横バックアナル~正常位~腹だし~シャワー

見どころ等

コレは絶対みなくちゃね。本編も何回もでてる石川ちゃんだよー。その本編に出る前の頃のVなんだ。とにかくかわいいし、いうことも良く聞いてくれる子なんだ。だからアナル処女もうばっちゃった。。。彼女のまだウブでなにも知らないころの本当の彼女を見るべし。。。そしたら今度は本編もみよう。。
[ 2010/02/16 08:42 ] 石川めぐみ | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧