東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  佐野美鈴

無言輪姦三穴破壊生贄汁-- 佐野美鈴 --














無言輪姦三穴破壊生贄汁
-- 佐野美鈴 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正


佐野美鈴は大富豪の専属ナース。笑顔が可愛い癒し系です。
大怪我で苦しむ旦那様を献身的に毎日看病。仕事とはいえ良く出来た立派な娘です。
ある日屋敷で事件が発生。美鈴は理由も分からず見ず知らずの男達に輪姦され続け恐怖でパニックに。
男達が全員終始無言なのが美鈴の恐怖をさらに煽ります。
しかし無理矢理犯されるとマゾ体質が一気に開花。
さらに驚いた事にアナル生姦されても善がるまでに感度が開発されます。
初心な娘が陵辱によってマゾに目覚め肉便器に成り下がる。東熱の存在意義を再確認する内容です。

管理人の一言
これといって普通の女の子ですが、よく街中にいそうな普通っぽい女の子を
やってしまうのがいいですね。
またこの娘は、男に対して抵抗がないというイメージがします。
オススメですよ!
[ 2010/02/10 10:56 ] 青山千尋 佐野美鈴 | TB(-) | CM(0)

震撼!ワケあり令嬢凹輪姦-- 佐野美鈴 --














震撼!ワケあり令嬢凹輪姦
-- 佐野美鈴 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正


前の彼氏の乱暴なセックスが、原因で男と絡むこと自体に恐怖心を感じているOLが佐野美鈴です。
スレンダーで可愛らしい笑顔が魅力。お金持ちのお嬢様というのも頷けます。
気持ちの良いセックスが出来るというスカウトマンの口車に乗り興味津々で現場にやって来ました。
セックスに対する恐怖心を取り去り感度の良い身体になれる。
極悪の東熱をカウンセリングの気持ちで訪れるとはいい度胸です。
どこに出しても恥ずかしくない程感度良好で献身的な牝に仕立て上げるつもりで陵辱三昧。
しかしハメられ過ぎてマンコ崩壊。上品で柔な金持ちマンコは乱暴な生姦中出しに堪えられなかったようです。

管理人の一言
一見おとなしそうで、また極悪非道にやられていくんだろうな~って思いましたが
この娘は、実はいやらしいです。
話を聞いてみると自分からやってきたそうです。
また、最中にも嫌々そうな顔は一切せず自ら「気持ちイイ~~」なんていっちゃてたりしますw
また、俺、この娘お気に入りですw
プロポーションも顔つきもこれといって普通ですが、女友達に上から下までセックス好きなところまですごく似てるんですよねw
ハイ、ただそれだけですw
[ 2010/02/10 10:04 ] 青山千尋 佐野美鈴 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧