東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  新井祐美

鬼畜五十人貪嬲満出輪姦 新井祐美

鬼畜五十人貪嬲満出輪姦 新井祐美
鬼畜五十人貪嬲満出輪姦
-- 新井祐美 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正

95分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.97GB - 画面サイズ1280x720ピクセル

鬼畜五十人貪嬲満出輪姦 新井祐美これは酷過ぎ!!オマンコ完全崩壊必至。怒涛のマワシです。東熱始まって以来の凄惨な現場といっても過言ではありません。餌食の新井祐美は初心で素直な女子大生。育ちが良いのでしょう。人を疑う事を知らない明るい笑顔がキュートです。加えてスタイルも良く汚らしい鬼畜どもとは全く接点が無いお嬢様タイプ。しかしたまたまスカウトマンに声を掛けられ興味本位から写真撮影を承諾したのが地獄の始まりでした。一匹のメスに押し寄せた鬼畜どもはとんでもない数。大挙して襲い掛かり経験少ない極上マンコに次々と狂喜しながら連続中出し。注入されたザーメンの数は最低でも50発以上これぞまさしく公衆肉便器!女体はモノ扱いするのが鉄則という事を世間に知らしめる衝撃映像です。

祐美は現場に来て直ぐ写真撮影され緊張気味。しかしスタッフの優しい対応に次第に緊張も解れる。可愛いと煽てられた後自分勝手にやったポーズもセンスが良いと褒められ笑顔。しかし煽てられ調子に乗った素人娘ほど無防備なものは無い。直後移動のためスタッフと共にエレベーターに乗り込むが祐美が人間でいられたのはここまでだった。エレベーターから降りた瞬間に鬼畜どもの番長格の汚らしいデブに拉致される。物凄い力でソファーに押し倒された祐美は無理矢理ディープキスされ抵抗。写真撮影だけのはずなのにおかしいと暴れる。周りには全裸のキモい男達が勢揃い。


管理人より一言
またまたかわいい娘が入ってきました。
マン毛も薄く体系もロリロリしてて、大変に私のツボなのですが
一部始終、上半身の服を脱ぎません。。。最初だけだろうな~って思ってみてたらずっと上脱ぎません。
脱がせろや~~~~せっかくDカップあるんだから!
あと、今回でんまとかローターいじりとか、そゆのはないです。
ずーっとセッ○ス中出しです。これは驚いた。
いつも以上に本番突入への展開が早かったのは気のせい?
[ 2010/03/08 08:48 ] 青山千尋 新井祐美 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧