東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  愛沢蓮(あいざわれん)

愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁の巨乳パイパンを評価

愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ 愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁
-- 愛沢蓮 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正
89分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.77GB - 画面サイズ1280x720ピクセル
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ
Eカップ巨乳パイパン 嬉しいですな~www

パイパン肉便器・愛沢蓮を紹介します。スレンダーながら豊満バスト。美脚も魅力的で美味しそうな女です。楽しい事と気持ち良い事が大好き。楽しい事がいっぱいあるというスカウトマンの誘いに吊られて軽いノリで現場入り。何か面白そうだからいいか。何も考えていない蓮に男達が早速群がります。絶品ボディはキモい男達に嬲り倒されると余計に良い味が出ますね。暴走したキモ鬼畜どもは種付け大会を勝手に開催。
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ
楽しい事が大好きな蓮には誰が父親か分からない子供を産んで楽しい育児をしてもらいましょう。不安そうに縮こまる蓮を男達3人が早速取り囲む。男達は蓮を可愛い、スタイル抜群と煽てて服を脱がし始める。蓮は少し抵抗するが背後から身体を押さえ付けられてしまう。開脚ポーズでパンティをずらされるとパイパン!少しはみ出した肉ビラはとても美味しそう。直後指を刺し込まれ強制指マン。直ぐに愛液が噴出。ピチャピチャと卑猥な音が響く。抵抗しながらも身体は敏感に反応している様子だ
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ
巨乳+パイパンは最高!抜き差しくっきりでフルボッキwww
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ
種付け完了!
愛沢蓮凹姦過逝鬱悪化汁のパイパンマンコ


管理人の感想 ★★★★
まず、巨乳とパイパンという点だけで高得点である!
残念だったのが、もう少し体位とアングルに拘って欲しかった。
まぁ、それを差し引いてもかなり抜ける作品であることは間違いない。
[ 2010/10/14 13:56 ] オススメ抜けるリスト 愛沢蓮(あいざわれん) | TB(-) | CM(-)
東京熱女優一覧