東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  真野しおり

美人女子大生嵌姦縛汁屍 真野しおり


美人女子大生嵌姦縛汁屍
-- 真野しおり --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正

89分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.79GB - 画面サイズ1280x720ピクセル

彼氏とのセックスでは物足りない。女子大生の真野しおりが出演に踏み切ったのは些細な事がきっかけでした。清楚な雰囲気で真面目に見えますが根はスケベ。複数プレイは経験無くて興味津々と語ります。自身の満足のために東熱を利用するとは言語道断。ふざけた馬鹿女の戯言に付き合っている暇はありません。馬鹿女の戯言に激怒した鬼畜軍団は女をマゾ肉壺に調教して奴隷化する特別プログラムを発動。無茶苦茶な陵辱で好きなセックスが嫌いになるくらい犯しまくり生姦中毒患者に貶めました。

チンポ1本だけでは満足出来ないと緊張気味に話す真野は複数プレイを自ら希望。せいぜい3P程度の絡みだと甘く見ているかもしれないが東熱の陵辱は当然そんな軽い程度ではない。現場に訪れた真野に背後からいきなり襲い掛かり拉致。ベッドの上に押し倒して目隠し。さらに大の字で拘束。複数プレイがあるとしか聞いていなかった真野は抵抗。しかし自由を奪ってしまえばこっちのもの。真野はパンストを破られパンティを捲られ指マンされる。続いてバイブがズブリ。さらに口内にチンポがズブリ。真野は必死にもがくも身体の自由がきかずされるがまま。良い気味だ。



管理人より一言
この娘は、顔<<<体です。
非常に素晴らしい体の持ち主です。
おっぱいのかたちといい、お尻のかたちといい、体系といい
おま○このかたちといい
身長160cmと高すぎず、低すぎずで
なめらかな曲線といい、体で男を悩殺してますねw
抱きたくなるようなええ体してますよ。

こういう身近にいそうな雰囲気を漂わせる女を多人数で凌辱する。
妄想を膨らませてくれますw
東京熱の楽しみ方のひとつですよね

東京熱女優一覧