東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  佐伯涼子

略奪的貸付輪姦落涙返済-- 佐伯涼子 --
















略奪的貸付輪姦落涙返済
-- 佐伯涼子 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正


今回はまさに「リアル」という言葉が当てはまります。
1ヶ月前木村の元に急遽金が必要なために1人の娘が訪れました。
真面目そうで経験人数も3人しかない20歳の現役女子大生。
まずは木村得意の話術でハメ撮りを慣行。
しかし、ハメのギャラでは足りないらしく木村は何の説明もしないで
後日東熱本作品に出演を承諾させます。
そして撮影当日少し強張った表情で佐伯涼子は現場入り。
そこで何が行われるかも分からないままに…。
もちろん待っていたのは極悪非道な東熱スタッフ。
涼子に瞬間的にお金を稼ぐ大人の世界がどれほど過酷なものかをみっちり身体に教えてあげました(爆)。



管理人より一言
本当に嫌がっていそうな顔してます。またそれがそそります。
マジ泣きもしてます。マジ泣きしたときは、ちと萎えましたがw
体つきはロリロリ体系です。パイパンだったらもっとよかったかも。
東熱の永久保存版タイトルですよw 一見の価値あり!
この女優、コレ以降見たことありませんし、この作品以外見たことありません。
知っている方いましたら、コメントで是非教えてください。
[ 2010/02/10 06:10 ] 青山千尋 佐伯涼子 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧