東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  三浦香奈子

輪姦MC中出し種付生中継 三浦香奈子

輪姦MC中出し種付生中継 三浦香奈子
輪姦MC中出し種付生中継
-- 三浦香奈子 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正

88分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.75GB - 画面サイズ1280x720ピクセル

Fカップ巨乳三浦香奈子

Fカップの巨乳ちゃん登場です。
ムッチリボディと巨乳がチャームポイントの三浦香奈子。感度抜群の身体と締りの良いマンコも兼ね備えております。さらに嬉しいのは嫌と言えない性格。どんな屈辱的な陵辱にもひたすら耐える献身的な女体です。今お申し込みの皆様には特別に電動アンマ器とセットにしてお届け。敏感なマンコを好き放題に弄繰り回してください。もちろん生中出しは無制限回数を保証。何人で輪姦しても結構です。この機会にぜひ一度お試し下さい。

Fカップ巨乳三浦香奈子

香奈子は番組アシスタントの仕事だと聞かされ現場入り。司会者と一緒に電動アンマ器や電気ドリル等の商品を紹介する。しかし商品を実際に使用しているところを見せないと不親切との事で香奈子の身体を使っての実演販売が行われる。司会者にアンマ器でいきなり巨乳と股間を刺激された香奈子は仰天。本番中のため作り笑いをしてやり過ごそうとする。しかし司会者は香奈子の服を脱がしバストを愛撫。流石に香奈子は抵抗するも実は通販の商品は香奈子の女体。アシスタントだけの仕事のつもりが自分自身を売られるハメになるとは馬鹿な女だ。直後口内にチンポを刺し込まれた香奈子は苦しみながらおしゃぶり。何度もチンポを吐き出す姿に興奮。

管理人より一言
東熱では珍しいむっちりボディに巨乳ちゃんです。
おっぱいのかたちもいいし、乳首の色やかたちも素晴らしいですね。
抜きどころ満載の女優さんです。
[ 2010/02/26 16:45 ] 青山千尋 三浦香奈子 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧