東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  安藤なつみ

安藤なつみの最低精子汚孕美満姦嬲姦

安藤なつみ 最低精子汚孕美満姦嬲姦
最低精子汚孕美満姦嬲姦
女優名:安藤なつみ(あんどうなつみ)

96分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 3.00GB - 画面サイズ1280x720ピクセル
安藤なつみ 最低精子汚孕美満姦嬲姦

3ヶ月ほどまえに出てた作品ですが、僕はパケ写だけでスルーしておりました。
しかし、安藤なつみの☆エクストラビデオ 本編番外編 --- 堕天使底無し精液中毒がつい最近出た。
この画像みたときに「おっおっ!おーーーーー!かなりキレイなお姉さんじゃないか!!」
安藤なつみ 最低精子汚孕美満姦嬲姦

欲望には勝てねえ~!早速、15トークンもしてしまいましたが購入っす!
あとは、セックスの内容だけだね★と(コレ結構というか、かなり肝心)
安藤なつみ 最低精子汚孕美満姦嬲姦

このお姉さん、クビレすごいしキレイな体してるし、えっちい体しとるよ。
シミひとつないし、よく見つけてくるな~
体だけじゃなく、実はこの娘、オマンコの方も大変美しいのですw
世の中には、クンニしたくなるようなそそられるマンコとそんなきったないマンコをクンニするのは勘弁してくれっていう二通りがありますね。もちろん、前者です!
安藤なつみ 最低精子汚孕美満姦嬲姦

マンツーマン中出しプレイ、陵辱プレイ、複数中出しプレイ
内容はいつもどおりオーソドックスでしたが、ハズレはない。買って正解^^オススメです★

管理人の感想というか教訓
女はパケ写だけでは判断できませんw
コレは、はっきりいって抜けますね!!!
顔や体系の好き嫌いはあると思うけど、こういうの好きな人多いんじゃないかな?

[ 2010/03/26 21:14 ] 安藤なつみ | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧