東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  東京熱って?
カテゴリー  [ 東京熱って? ]

東京熱(TOKYO-HOT)とは

ども!一日に最低2回はオナニーする管理人のえろまにあでございますw
もちろん、おかずは東京熱です。
ご存知の方も多いかもしれませんが、東京熱とは無修正アダルト動画配信サイトです。

ただ、普通のアダルトビデオとは一味違います。
モデル級にかわいい女優がでてきて、いきなり生チンポぶちこまれますw
弄ばれて、集団で生中出しされてしまいます
展開が早いのです。早いといっても約120分濃密な時間です。
他のAVと違って、ダラダラとしたトークがほとんどありません。
もちろん、すべて生中出しです。そして、無修正高画質!!!
あまりにも過激すぎる濃厚なセックスを見せ付けられて
東熱初心者の方、オナニーのしすぎに注意です(笑)
いあ、コレほんとまじでw

始めて見た方は、やみつきになった方もいることでしょう。
普通に彼女とエッチするよりも、東京熱の動画みてオナニーしてたほうが
全然(・∀・)イイ!!って思えてくるでしょうw
こうなってしまったそこのあなた様は、TOKYO-HOT中級者ですw
いあ、中毒者かw しっけしっけいwww

いつしか動画を見ているうちに、「こういったプレイを試してみたい」
と思ってくるでしょう。
それで実践してしまったあなた様は、TOKYO-HOT上級者ですw

最後に、「やっぱ中出しじゃなきゃSEXとはいえんな」と女と中出しSEXをし終えた後
タバコふかしながら思ったあなた様は、TOKYO-HOTネ申ですねwww

話はそれましたが、東京熱はかなり昔からありました。
知っている人は知ってるけれど、知らない人の方が多いのかも。
僕は2004年頃知ったのですが、あの頃はあまりにもムラムラしていていて(今もですがw)
カリ●アンコムなど色々なサイトを有料登録していました。

探してたところ見つけたのが東京熱!
怪しいし、胡散臭かったですが、見てみたい~~~
既に有料サイトにも一度登録してるんだし、いってみたれ!って思って登録してみましたw

最初に見たのがコレ↓ 瀬戸彩ちゃん

なんて、いやらしいセックスをするんだ~~~って思いました。
当時、何回もお世話になったことを覚えておりますw

瀬戸彩ちゃんが気になって、東熱以外の動画を見てみましたが
アングルがダメ、画質が悪かったり、つまらないセックス
なにより、本気度がありません。作り物っぽさが目立ちます(まぁ、作り物なのですが)
東熱以外の瀬戸彩ちゃんは、まったくもって抜けませんでした。








次にはまったのが、こちら
工藤裕子さん
この方には何べんもお世話になりました。

ほんとにこのサイトの動画は、ひとりよがりなやんらしい~セックスするな~って思って見てました

ま、それが最高なんですが(笑)







2005年頃の東京熱作品の女優さんたちは、あまり私のツボにくる女優さんがいなくて
そろそろ退会しようと思ってた矢先にまたまたツボ作品がきてしまいました(笑)



左:加藤爛ちゃんと右:稲葉みさきちゃん

この二人が、私にとどめをさしてくれましたw
何べんもお世話になりました。

この二人は、他のAVでも出演していることは知っていましたが

どういうことでしょうか?
まったくもって他の動画では満足できません。

コレ以降、現在に至るまで東京熱からやめられなくなりましたw
[ 2010/02/09 06:14 ] 東京熱って? | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧