東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  餌食牝作品 >  島田百合【餌食牝 島田百合】21歳ボリューミー素人娘

島田百合【餌食牝 島田百合】21歳ボリューミー素人娘

島田百合の餌食牝の画像 島田百合の餌食牝の画像
島田百合 k0838
59分 サイズ1.80GB 画面サイズ1280x780
むっちり中出しハメハメハ♪

顔出しすら恥じらう21歳ボリューミーFカップ娘。お手入れなしの陰毛をかき分けるとそこには桃色のきれいなマンコがこんにちは!生ハメで汚れた肉棒をお口いっぱい頬張ってジュッポン☆お掃除♪中出しお漏らし…う~ん!刺激的~www

島田百合の餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★☆☆☆

胸が大きいのは良いのですが、
それよりもマン毛の処理をしてほしかった。

百合のオマンコには黒々と陰毛が繁り、
十分に手入れをされていないせいか、
不衛生で毛じらみが棲息してそうな感じがします。

挿入シーンではオマンコがアップされますが、
あまりの汚らしさについ目を逸らしてしまいました。

挙句、臭そうな膣穴から尿を垂れ流す始末…
こんな汚物に挿入する男優さんは偉いと思います。

剛毛フェチや不衛生マニアにとっては
最高のオナネタになるかもしれない作品です。

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/10/31 23:42 ] 餌食牝作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧