東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  餌食牝作品 >  長谷川恵【餌食牝 長谷川恵】司令☆男を夜這いせよ!

長谷川恵【餌食牝 長谷川恵】司令☆男を夜這いせよ!

長谷川恵の餌食牝の画像 長谷川恵の餌食牝の画像
長谷川恵 k0831
45分 サイズ1.39GB 画面サイズ1280x780
身長147cm☆大胆パイパン娘♪

147センチのミニマム餌食ちゃん。ぐっすり熟睡する猿渡の肉棒をウキウキぱっくんちょ♪綺麗なピンクのパイパン小まんことブ色素ほぼ0の超薄ピンクの乳輪がヤバすぎる!!炉ボディ好き必見です

長谷川恵の餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★★☆☆

恵さんは、そこら辺にいそうな姉ちゃんです。
別に悪くはありませんが、
AVで鑑賞するほどでもありません。

パイパンオマンコは高評価ですね。
陰毛の生えていない膣を電マで刺激したら、
恵さんは快感と苦痛の入り混じった表情です。
見ていて面白いですね、抜けませんが(笑)

よくよく見ると恵さん、随分背が小さいですね。
幼女体型というか、むしろ小人っぽいです。
森の精みたいで、どことなく大人のメルヘンです。
鬱蒼とした森の奥で青姦でもすれば、
それなりに雰囲気が出て面白いかもしれませんね。

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/11/18 22:22 ] 餌食牝作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧