東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  優秀な餌食牝作品 >  大倉瑞穂【餌食牝 大倉瑞穂】ハーフ風関西おスケベ娘

大倉瑞穂【餌食牝 大倉瑞穂】ハーフ風関西おスケベ娘

大倉瑞穂の餌食牝の画像 大倉瑞穂の餌食牝の画像
大倉瑞穂 k0907
47分 サイズ1.45GB 画面サイズ1280x780
こしょば過ぎてウフィフィ♪

セクシーな眼差しが悠久の時を感じさせるハーフ系モデル的餌食ちゃん。関西訛りの話し方がねっとりあま~く絡みつくようでたまりません。ミントを含んだお口でちんちんをペロリンチョ♪すーすー冷やしおふぇらに木村君大興奮

大倉瑞穂の餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★★★★

実物はパケ写以上に可愛いですね。
瑞穂ちゃんのよがる表情に胸がキュンとしました。

大きな目をキッと見開いて、
チンポを咥え込むのにも萌えてしまいます。
フェラ顔も可愛いというのは希少ですよ。
こんな娘に私のムスコもしゃぶらせたいです!

そして、声がまた男の性欲をかき立てます。
オモチャでもペニスでも、
オマンコを刺激しさえすれば喜びに喘ぎ声を聞けます。
瑞穂ちゃんの初々しい感じがそそりますね。

本編不採用で残念ですが、
大きく飛躍する娘だと思いました。

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/11/15 19:38 ] 優秀な餌食牝作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧