東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  小倉優 >  小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣 小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣
巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣
女優名:小倉優(おぐらゆう)
94分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.93 GB - 画面サイズ1280x720ピクセル
小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣
メイド喫茶の人気店「Tokyo Hot」に新しい女の子が入店しました。

笑顔のときの目が(^ω^)←こんな感じになるのが萌え
色白のムッチリボディに巨乳
ほんわかした雰囲気と垂れ目がチャーミングな小倉優です


直ぐにナンバーワンになること間違い無しの女の子。とはいえ未経験の新人です。接客中お客様に粗相があっては大変です。店に出す前にどんな具合かきっちり味見するのは当たり前。ついでに今日来る予定の借金取りに優の肉体を高く買い取ってもらうつもりです。意外とはやく開店資金が回収出来るかも!いやあ本当に良い女の子が入ってきてくれて良かったなぁ!
小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

このムッチリとした身体つきが( ・∀・)イイ!!

やりがいがありそうですw


小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣
新人メイドの優は開店前店長に呼び出された直後尿意を催し店内で排泄することを強要される。パンティを脱いでソファーの上にしゃがみ放尿。放物線を描いて勢いよくおしっこ排泄。恥ずかしそうに股間を手で隠すが店長が無理矢理クンニを強行。放尿直後の尿道口付近を重点的に舐めまくられ本気で嫌がる。そして時給をアップすると言われ無理矢理ディープキス。メイド衣装をはだけられブラジャーを外される。巨乳を揉みまくられた後乳首を舐められ立ちバックポーズでオマンコ全開
小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

↓このシーンだけで数百倍ぬけるよ

小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

↑位置セッティング中www

小倉優の巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

無理やりズボッ!さあお楽しみ開始(;゚∀゚)=3ハァハァ


オススメ度 ★★★★★

前半戦がはんぱなく抜けます!!!
後半戦は強引でかなり嫌そうな顔してますw

ウンコスタイルでまたがって、チンポはめ込むシーンはフルボッキw
抜き差しクッキリで見えてはめ込んだ瞬間に
待ってましたかと言わんばかりに強引に動かす様が( ・∀・)イイ!!
男優も気持ちよさげに目つむっちゃてますwww
何度もコレで(;゚∀゚)=3ハァハァしましたwww

あと、フェラもウンコスタイルでやるわけなんですが
フェラも素晴らしい!
女のウンコスタイルというのはマンコが全開なわけでして
チンポもフルボッキッキ状態になってしまいますわなwww

あと、おぐらゆうちゃんの体型が好きですw

スレンダーでもなく、かといってデブでもない
ムチムチっとした肉体ですね。しかも巨乳^^

また、おっぱいのカタチもよく、乳りんのカタチもよく色がピンク!(^ω^)

永久保存確定ですw


詳細はこちら

人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)人気アダルトBLOG
関連記事
[ 2010/11/03 08:16 ] 小倉優 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧