東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  荒木りこ >  荒木りこの緊縛炉娘完全奴隷家畜化

荒木りこの緊縛炉娘完全奴隷家畜化


緊縛炉娘完全奴隷家畜化
女優名:荒木りこ


ロリ美少女の荒木りこちゃんです。
前作も女子高生のコスプレでよかったですが
今作は縛り系で遥かにパワーアップ
抜きどころ満載でした

また、りこちゃんの良いところは体つきがロリロリしてるだけでなく
すばらしいマンコの持ち主だということです。
マニア必見ですね


冒頭からりこちゃんへの陵辱が始まります。りこちゃんは前作と異なり大人っぽいドレスで登場。
ドレスのまま尻をスパンキングされた後ソファで大開脚。
さらにオマンコのビラビラを自分で広げさせられローターを使ってのオナニーを強要されます。
りこちゃんの魅力の一つが泣きそうな喘ぎ顔です。その泣き顔で「チンポ欲しい…」と言わされる場面には先走り汁が3滴ほど落ちました。

ベッドに縛り付けられているりこちゃんに何が始まるのかと思っていたら男衆3人が擽ります。
脇の下や足の裏など重点的に攻撃する男衆。りこちゃんは最初はくすぐったくて笑っているもののしつこいプレイに泣きそうになり咳き込む有様。
次にオマンコを指と電動アンマ器でグリグリされ膣内からはネバネバの白い液体が噴出。本気で嫌がるりこちゃんの姿にさらにチンポがデカくなります。

続いていやらしい赤の下着を付けたりこちゃんの緊縛苛めシーン。吊り下げられ口を閉じられないSM器具が取り付けられバイブでオマンコもズコズコされます。大量の唾液を滴り落としながら絶叫するりこちゃん。縛られている手首の先が赤く充血し苦しくて泣きそうな表情がチンポの動きを活発にします。

ベッドに移ったりこちゃんが後ろ手に縛られています。りこちゃんのパックリと開いたオマンコにバックスタイルで生姦開始。縛られてるがゆえに体の自由が利かないりこちゃんはどんな変態的な体位でも拒むことが出来ません。嫌がるりこちゃんにデカいチンポをぶち込みオマンコをガバガバにするつもりです。
フィニッシュは正常位で生中出し。炉利ータ体系のりこちゃんには大き過ぎたチンポが抜き出されオマンコがヒクヒクと波打つ様子は必見!

最後の場面は男衆4人による輪姦です。相当なダメージを受けているりこちゃんはベッドに横になりチンポを差し込まれるだけの状態。生ハメが続けられている一方で汁男達が連続して顔射を決行。りこちゃんは顔射され口の中にまで発射されたザーメンをコップの中に吐き出していきます。

膣壺の限界を超えた連続3回の生中出しと顔面に重なり合ったザーメンで全身ドロドロ。コップに溜まった精液はマングリ返しのりこちゃんの膣内に東熱オリジナル容器で流し込まれます。手足をバタつかせ泣きながら嫌がるりこちゃん。押さえつけている所が超勃起。

「今度いつ来るの?」という問いには無反応。壮絶なプレイに声を失った模様。
関連記事
[ 2010/02/09 03:39 ] 荒木りこ | TB(-) | CM(-)
東京熱女優一覧