東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  尾野真知子 >  尾野真知子【尾野真知子東熱初裏ガチ】元A○B48研修生

尾野真知子【尾野真知子東熱初裏ガチ】元A○B48研修生

尾野真知子の画像 尾野真知子の画像
尾野真知子東熱初裏ガチ n0837
尾野真知子
71分 フルHDor画面比率: 高画質 (16:9) ファイルサイズ 2.03GB
尾野真知子の画像
元AK○48研修生・尾野真知子初裏初ガチ中出し作品

ついに元AK○48研修生・尾野真知子の無修正マンコをお見せいたします。しかも初の真正中出し!人形みたいに可愛らしい初心娘・尾野真知子が東熱鬼畜に嬲り倒されるのです!脚を閉じた状態は一直線の筋マンで肉ビラ露出一切無し。まるで処女同然。恥ずかしさと緊張で真知子は終始ビクビクですが非情な東熱は一切容赦無し。炉利マンに連続中出しで強制受精。限界を超えたチンポ洗礼で美少女が肉便器に無理矢理変貌させられました。

尾野真知子の画像


体験人数2、3人。最近は全くセックスしていない。真知子は相当緊張している様子で質問に答える。極度の緊張の中いきなり服を脱がされ始める。ブラジャーを取られ美乳が露わに。透き通る様な白い肌にピンク乳首!続いてパンティを脱がされパイパンマンコも露わに。クリも小さく膣口も小さい!これまでほとんど使われてこなかったのは明らか。このまま凝視していたい!目眩がしてくる程の素敵な美マンだ。

オススメ度(5段階) ★★★★★

純真そうで炉利っとした真知子ちゃんに即勃起です。
男どものチンポをしゃぶるときも、
恐る恐る不快そうに口に含む仕草が可愛いですね。
始終半開きの口元がちょっと知恵遅れっぽくてキュート!

真知子ちゃんは元A○B48なんですか?
こんなに可愛いと逆にA○Bには勿体ないでしょう。
だから、東熱が肉便器としてスカウトしたんですね。

そんな真知子ちゃんのツルツルパイパンオマンコ。
黒ずんでいるわけでもなく、とても食べごろの果肉です。
画面の向こうに顔を突っ込んで、割れ目に舌を這わせたいです。
男優の不潔なペニスを挿入するのはやめてほしい!!

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/10/12 23:46 ] 尾野真知子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧