東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  餌食牝作品 >  山下成実【餌食牝 山下成実】えっちなえっちな雪娘

山下成実【餌食牝 山下成実】えっちなえっちな雪娘

山下成実の餌食牝の画像 山下成実の餌食牝の画像
山下成実
k0886
55分 サイズ1.68GB 画面サイズ1280x780
絶叫喘ぎで呼吸困難♪

シュワっと溶けてしまいそうなまっしろ雪むすめちゃん。中身はエッチ大好きな情熱的な常夏娘☆彡。肉棒を咥えただけで絶頂寸前じゅんじゅわ~!マンコもアナルもズコズコアッハン♪迫力満点大音量アクメをたっぷりご堪能くださいませ。

山下成実の餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★☆☆☆

成実の顔がおかめみたい…
納豆のパックに描かれるあの「おかめ」ね(笑)

そのおかめ娘が男とまぐわると、
快感に歪む表情がとても醜いんです!
よがり声は機械的でつまらないし…
もうちょっと抑揚をつけて、
男性が悦ぶように声の出し方を学んでほしい。

唯一の見どころはパイパンですが、
そんなオマンコを鑑賞するにしても、
成実のおかめ顔が視界に入って不快!
整形してから出直してこいって感じです。

成実が出演すべきは東熱ではなくて、
おかめ納豆のCMだと思いますね。

抜きどころのないゴミ作品です。

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/17 14:55 ] 餌食牝作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧