東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  加藤爛(かとうらん) >  加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー

加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー

加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー 加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー
東熱史上最大の中出し
-- 加藤爛 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正
ファイル 1 - 35分 - 938MB - 640x480 - 3600Mbps以上
ファイル 2 - 43分 - 1.13GB - 640x480 - 3600Mbps以上
加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー
東京熱初心者の頃にお世話になった作品ですが、かな~り濃いですよw
ランちゃんが事務所に入ってくるといきなりフェラさせられ
1分くらいしたら「パンツ脱いで、パンツ脱いで」と
いきなり生チンポぶちこまれ、中出しセックスさせられますwww

この展開の早さにその頃の私は、フルボッキ状態www
加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー
トイレに行く途中にも捕まって
バックで中出しさせられてしまいますwww
加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー
今回の作品は32人の生中出し&8人のザーメン直入れのドキュメントタッチで構成されてます。この前代未聞の餌食になったのは愛嬌のあるイヤラシそうな雰囲気が漂う加藤爛ちゃん。何十人もの男に生ハメ&中出しされるなんて公衆便所の域を超えてます。東京熱至上最大の40人分の生中出しザーメンバトルに興奮の色は隠せません!
加藤爛の東熱史上最大の中出しをレビュー


管理人の感想 ★★★★★
ところどころに中出しセックスシーンが多い。
前置きとかいらない人にとっては、素晴らしい作品です^^
最初の1発目のセックスシーンは爽快ですw「え?もう入れちゃうのか?」って感じでw
その後、ベッドに連れてかれて便器のように中出しされるのだが、コレも爽快^^
また、カメラアングルにもこだわっておりユーザーを興奮させる作りになってる。
女優の質は好みによるかと。
僕は勤め先の女の子に似てて、そのコを妄想してしまうw
わりと好みですね~^^
永久保存版タイトルにしても文句なしでしょう!
[ 2010/10/14 03:38 ] 加藤爛(かとうらん) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧