東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  管理人のイチオシ抜けるリスト  >  平山祐美 >  女子アナ輪姦アナル処女強奪 平山祐美

女子アナ輪姦アナル処女強奪 平山祐美


女子アナ輪姦アナル処女強奪
-- 平山祐美 --
撮りおろし新作
生姦・中出し・完全無修正










平山祐美の第2弾です!1発目よりさらにパワーアップしてて抜きどころ満載です。

お天気お姉さんが天気予報だけを伝える時代はもう終わりました。視聴者が望むのはずばりエロ!
東熱テレビではエロを前面に押し出した女子アナが天気予報を伝えます。
前の局でお天気お姉さんで茶の間を賑わした平山祐美を看板女子アナとして一人前にするべく徹底指導。




フェロモンを発するエロい肉体へと改造しさらに教育時の生姦映像のライブ配信も決行。
お陰様で番組は大人気で視聴率もナンバーワン!
笑顔でお天気を伝える祐美がオマンコとアナルまで犯され肉便器に貶められる様子をお楽しみ下さい。








関連記事
>この娘もいいですね♪かなりお世話になりましたよw

いいですよね。

>あまり、メジャーではない?みたいで、単体出演しているのが少ないですね。DMMとかにもありますよね。

サマーガールズ、結構いいですよ。
他には、ガチん娘!に出ていますけど、内容的には、ちょっとでした。
http://www.gachinco.com/cgi-bin/cgi1/search_g1.cgi
[ 2012/08/02 07:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この娘、可愛いし、サービス満点で性格もすごく良さそうで、ものすごくよくて、人気がありそうなのに、作品が少ないですよね。
> 他作品ではモブだったりしている。
> 浅見友紀として、出ているのがあります↓、
> http://www.caribbeancom.com/search/%C0%F5%B8%AB%CD%A7%B5%AA/1.html
>
> 愛あいりの作品でも出ていますけど、どう見ても、愛あいりより、主演だろうという感じです。

この娘もいいですね♪かなりお世話になりましたよw
あまり、メジャーではない?みたいで、単体出演しているのが少ないですね。DMMとかにもありますよね。
[ 2012/08/02 04:00 ] [ 編集 ]
この娘、可愛いし、サービス満点で性格もすごく良さそうで、ものすごくよくて、人気がありそうなのに、作品が少ないですよね。
他作品ではモブだったりしている。
浅見友紀として、出ているのがあります↓、
http://www.caribbeancom.com/search/%C0%F5%B8%AB%CD%A7%B5%AA/1.html

愛あいりの作品でも出ていますけど、どう見ても、愛あいりより、主演だろうという感じです。
[ 2012/08/01 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

東京熱女優一覧