東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  まあまあな抜ける作品リスト  >  夏原カレン >  夏原カレンちゅわんのお宝動画

夏原カレンちゅわんのお宝動画


夏原カレン東熱流ガチ中出し
夏原カレン
94分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.96GB - 画面サイズ1280x720ピクセル
夏原カレンの画像
東熱テレビから緊急告知です!「とうねつテレビ」「ワールドトーネツサテライト」で皆様お馴染みの人気女子アナ・夏原カレンを生放送中に生ハメします。もちろん本人には一切知らせておりません。スタイル抜群の身体でいつも元気一杯。形の良い巨乳も最高。カレンを応援してくれた多くの視聴者の方々へのほんのお礼です。直接中出ししたいという方は東熱テレビにお出で下さい。

夏原カレンの画像
パンティーの横からチンポぶち込むのって最高です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

管理人の感想 ★★★☆☆

おっ!かわいい!と管理人も思いましたが、パケ写ほど期待してはいけません笑

しかし、身体はなかなかのものでしたよ^^
おっぱいの形よし!乳リンの形よし!巨乳好きには必見ですぞ!
下着つけたまんまぶち込むシーンにフルボッキですww

詳細はコチラ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧